FIJI Waterが毎月届く!

定期購入プレミアムサービス

PREMIUM SERVICE

本サービスのお申し込み条件:最低お支払回数6回

※本サービスは、継続型の定期購入サービスです。
 一定の回数で終了する回数指定型サービスではありません。

スプリングキャンペーン2016 特別特典

キャンペーン期間:3月1日(火) ~ 7月1日(金)正午

FIJI Water フリクションボールペン

FIJI WATER FRIXION

キャンペーン期間中に定期購入プレミアムサービスをお申し込みされた新規のお客様、及び追加でお申し込みされた既存のお客様に、「FIJI Waterオリジナル・フリクションボールペン」をプレゼント!

プレゼント商品は、PILOT製の消せるボールペン、フリクション。ボディカラーは男性でも女性でも使いやすいホワイトになります。
ペン先:0.5mm

※プレゼントはお一人様につき1つまでとなります。

※プレゼント商品の発送スケジュールは、下記の通りです。
・3月1日~4月30日お申し込み分:5月中旬以降
・5月1日~7月1日正午お申し込み分:7月中旬以降

新規申込者様に1ケースをサービスでプレゼント!

定期購入プレミアムサービスにお申し込みいただいた新規のお客様には、感謝の気持ちを込めて、1ケースをサービスとしてご提供させていただきます。

プレゼントケースは、新規お申し込みから6回目の配送と一緒にお届けいたします。
定期購入のお届けが6回目で自動的に終了するわけではございませんので、ご注意ください。

尚、こちらの特典は、「新規のお申込者様1名につき1ケース」とさせていただき、同一のお申込者様による複数のお申し込みには適用されません。また、サイズをお選びいただくことはできません。

全サイズ10%割引!

フィジーウォーターの全サイズの商品をすべて10%割引で提供いたします。

日本初上陸となった1500mlをはじめ、1000ml、500ml、330mlと全4サイズをご用意しております。

全国一律 送料無料!

全国一律・送料無料でお届けします。もちろん、1ケースのみのお申し込みでも送料は無料です。

継続するとFIJI Waterオリジナルグッズをプレゼント!

継続してお申し込みいただいているお客様への特典として、不定期でオリジナルグッズをプレゼントいたします。

到着まで楽しみにお待ちください。また、不定期で開催する限定イベントにプレミアム会員様を優先ご招待いたします。

在庫薄の場合も優先的に商品を確保!

万一在庫不足が生じた場合にも、優先的に商品を確保してお届けします。

一度お申し込みいただければ、毎月自動的にご希望のご住所へ宅配されます。購入する手間も省けて大変便利です。

定期購入プレミアムサービスのお申し込み

お申込条件

定期購入プレミアムサービスの最低お支払い回数は、6回とさせていただきます。

6回のお届け後は、お電話一本でいつでもご解約いただけます。
サービスの安定運営のためご理解のほどお願いいたします。

定期購入プレミアムサービスの概要

1. 無期限でお届けする継続型サービス

定期購入プレミアムサービスは、ご解約を承るまでお届けする継続型の宅配サービスです。
サイズは途中で自由に変更することが可能です。また、宅配日時の変更やお届けスキップにも対応しております。

2. お申し込み条件は最低お支払い回数6回

定期購入プレミアムサービスのお申し込み条件として、最低お支払い回数を6回と定めさせていただいております。
6回のお届け後は、お電話一本でいつでもご解約いただけます。

3. お届け日は「1日、5日、10日、15日、20日、25日」の中からお選びいただけます。
  または、毎月第1土曜日など「週と曜日」を指定していただくこともできます。

商品のお届け日は1日、5日、10日、15日、20日、25日の中からお選びいただけます。
または、「週と曜日」をご自由に指定していただくことも可能です。

例1) 平日は仕事のため、週末しか受け取れない場合
「毎月第1土曜日」や「毎月第2日曜日」など。

例2) 会社に届けたいため、平日しか受け取れない場合
「毎月第3月曜日」や「毎月第4火曜日」など。

配達時間帯のご指定も承ります。
運送状況等の事情によっては、配送日が多少前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

商品は毎月のお届けとなりますが、配送間隔の変更をご希望の方はショップまでお問い合わせください。

4. お支払い方法は、「クレジットカード」と「代金引換」「口座振替」

お支払い方法は、「クレジットカード」と「代金引換」「口座振替」の3種類です。

クレジットカードは一括払いのみとなります。代金引換は宅配時に現金にて配達員にお支払いください。代金引換手数料は1万円未満330円、1万円以上440円です。
口座振替をご希望の方は、ショップまでお問い合わせください。口座振替依頼書を郵送いたします。尚、口座振替の登録完了まで2ヶ月程度かかりますのでご注意ください。

定期購入プレミアムサービスのお申し込み

お申し込み条件

定期購入プレミアムサービスの最低お支払い回数は、6回とさせていただきます。

6回のお届け後は、お電話一本でいつでもご解約いただけます。
サービスの安定運営のためご理解のほどお願いいたします。

ご利用ガイド

内容・お申し込みについて

定期購入プレミアムサービスについて

ご解約されるまでの間、毎月お届けする継続型の宅配サービスとなります。

特典内容につきましては、定期購入プレミアムサービスの5大特典をご覧ください。尚、特典及びサービス内容は予告なく変更となる場合があります。

お申し込み条件

こちらの定期購入サービスは、最低お支払い回数を6回とさせていただいております。こちらにご同意いただくことがお申し込み条件となります。
サービスの安定した運営及び特典付与等の関係上、6回未満での途中解約はお受けできませんので、予めご了承ください。

6回のお届け後はいつでもご解約いただけます。

お申し込み方法

定期購入プレミアムサービスのお申し込み画面からご希望の宅配コースを選択ください。

お申し込み完了の確認方法

お申し込み手続きが完了しますと、ご登録いただいたメールアドレス宛に、受付確認メールを送信いたします。

確認メールが届かない場合は、ショップまでお問い合わせください。

配送について

お届け日

お届け日は、毎月「1日」、「5日」、「10日」、「15日」、「20日」、「25日」からお選びいただけます。
または、「週と曜日」をご自由に指定していただくことも可能です。

また配達時間帯のご指定も承ります。運送状況等の事情によっては、配送日が多少前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
出荷の際、荷物の伝票番号をメールにて自動送信いたします。

商品は毎月のお届けとなりますが、配送間隔の変更をご希望の方はショップまでお問い合わせください。

長期不在&スキップ

長期不在で商品が受け取れない、次回のお届けを1回休みたい(スキップ)などの場合はショップまでご連絡ください。マイアカウントページから、ご自身でご変更いただくことも可能です。

お支払いについて

お支払い方法

お支払い方法は、「クレジットカード」と「代金引換」「口座振替」の3種類です。

◎クレジットカードは、一括払いのみとなります。
◎代金引換は、手数料が1万円未満330円、1万円以上440円となります。
◎口座振替をご希望の方は、ショップまでお問い合わせください。後日、口座振替依頼書を郵送いたします。

尚、口座振替の登録完了まで1~2ヶ月程度かかりますのでご注意ください。
口座振替の引き落としは「銀行」または「ゆうちょ銀行」になります。

変更・解約について

ご変更

「お届け先」や「お届けサイクル」、「支払い方法」の変更は、マイアカウントページより、ご自身で変更いただくことができます。

「お届けサイズ」や「数量」の変更はできませんので、その場合はショップまでお問い合わせください。

ご解約

残念ながらご解約される場合は、マイアカウントページより、その旨をお問い合わせください。
マイアカウントにログイン後、「定期・頒布会お届けの確認・変更」 ⇒ 「定期・頒布会お届けの停止・休止」からご解約のお問い合わせをすることができます。

ご不明な場合は、お電話やお問い合わせフォームからも承っております。

その他について

返品・交換

商品の品質や発送には万全を期しておりますが、万一宅配された商品に不備がございました場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。 尚、お客様のご都合による返品はお受けできませんので、ご了承ください。

Q&A

Q. 初回のお届けはいつになりますか?

A. 初回のお届け日は、【翌日配送が可能なエリア】と【翌日配送が不可能なエリア】で若干違いが生じます。

【翌日配送が可能なエリア】へのお届けは、1営業日前の正午までにご注文いただければ、同月のご指定日にお届けできます。

例:「毎月10日着」を指定された場合
10日の1営業日前(土日祝日をのぞく)の正午までにご注文いただくと、原則としてその月の10日にお届けが可能です。それ以降のご注文の場合、翌月の10日着となります。

【翌日配送が不可能なエリア】へのお届けは、2営業日前の正午までにご注文いただければ、同月のご指定日にお届けできます。

例:「毎月10日着」を指定された場合
10日の2営業日前(土日祝日をのぞく)の正午までにご注文いただくと、原則としてその月の10日にお届けが可能です。それ以降のご注文の場合、翌月の10日着となります。

※小笠原諸島など離島の場合、お届けまで10日程度かかるため、別途お問い合わせください。

【翌日配送が可能なエリア】

  • 信越・北陸全県 新潟、長野、山梨、富山、石川、福井
  • 関東全県 東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬
  • 東海の一部 愛知、岐阜、静岡

【翌日配送が不可能なエリア】

  • 北海道
  • 東北全県 青森、秋田、岩手、宮城、山形、福島
  • 東海の一部 三重
  • 近畿全県 大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山
  • 四国全県 徳島、愛媛、香川、高知
  • 中国全県 広島、島根、鳥取、岡山、山口
  • 九州全県 長崎、佐賀、福岡、熊本、鹿児島、宮崎、大分、沖縄

※配送会社の都合や交通事情等により、翌日配送やご指定時間帯の配送ができない場合もございます。
小笠原諸島など離島の場合、お届けまで10日程度かかるため、別途お問い合わせください。

Q. クレジットカードの場合、課金されるタイミングはいつですか?

A. 毎回の商品出荷時に料金が課金されます。実際にお客様がお支払いただく日付は、ご契約されているカード会社様にご確認ください。尚、お支払いは一括払いのみとなります。

Q. 代金引換の場合、支払い方法は選べますか?

A. 代金引換のお支払い方法は、現金のみとなります。宅配時に現金にて配達員にお支払いください。 代金引換手数料は1万円未満330円、1万円以上440円となります。

Q. 宅配する商品の変更や個数の変更はできますか?

A. はい、可能です。ただし、マイアカウントからご自身で変更いただくことはできないため、次回お届け日の6営業日前までにショップまでお問い合わせください。

Q. 定期購入の商品を追加したい場合はどうすればいいですか?

A. 会員登録されたIDとパスワードでマイアカウントページにログインし、その状態でご希望の商品を新たにお申し込みください。

Q. 配送先や配送日程を変更したい場合はどうすればいいですか?

A. マイアカウントページからご自身で変更いただくことが可能です。ご不明な場合はショップまでお問い合わせください。

Q. 口座振替で申し込みたい場合はどうすればいいですか?

A. 口座振替でのお支払いをご希望の場合は、ショップまでお問い合わせください。後日、口座振替依頼書を郵送いたします。尚、口座振替の登録完了まで1~2ヶ月程度かかりますので、あらかじめご了承ください。

Q. 6回未満での解約の場合はどうなりますか?

A. 最低お支払い回数に満たない段階でのご解約や商品のお受け取り拒否に関しましては、最低お支払い回数に達するまでの残り分のご請求をさせていただき、お支払い完了後に残りの商品を配送させていただく形となります。詳しくはこちらのお申し込み条件をご確認ください。

Q. お水が余ってしまったので、宅配を一時休止できますか?

A. はい、最大で半年間の休止が可能です。

Q. 特典の1ケースサービスについて教えてください。

A. プレゼントケースは、新規お申し込みから6回目の配送と一緒にお届けいたします。6回分のお届けが完了となる方が対象となります。こちらの特典は、「新規のお申込者様1名につき1ケース」とさせていただきます。同一のお申込者様が複数お申し込みされても、特典としてお送りするサービスは1ケースのみとなります。尚、サイズをお選びいただくことはできません。

Q. 特典のオリジナルグッズについて教えてください。

A. 継続してお申し込みいただいているお客様に不定期でオリジナルグッズをプレゼントする特典です。到着まで楽しみにお待ちください。