フィジー旅行が当たる!

サマーキャンペーン2019
Summer Campaign

フィジー旅行 / Amazonギフト券をプレゼント!

さらに5ケース購入で1ケースが必ずもらえる!

キャンペーン期間:2019年7月1日(月)正午~2019年9月30日(月)正午

”フィジーエアウェイズで行く!フィジー旅行”を抽選でプレゼント!

キャンペーン期間中にフィジーウォーターを購入された方の中から抽選で1組2名様に”フィジー旅行”をプレゼント!通常商品の購入者様及び、定期プレミアムサービスの新規お申込者様の中から抽選で1組2名様となります。

昨年より就航を再開し、大人気となっているフィジーエアウェイズでのご旅行となります。また、ご宿泊のホテルはフィジー政府観光局スポンサーのホテルよりお選びいただけます。

※通常商品には、6本お試しパックは含まれません。

※抽選は2019年10月中旬に行います。詳細は、ページ下部のキャンペーン概要をご確認ください。

©Tourism Fiji

フィジーエアウェイズ

フィジーエアウェイズはフィジーのナンディ国際空港を本拠地としているフィジーの国営航空会社。2018年7月より成田ーナンディ間の直行便を週に2回運航し、最新の座席やエンターテインメントシステムを備えた教材やフィジーならではの温かいおもてなしによるサービスを提供。フライトスケジュールもフィジーでの滞在を有意義に楽しむことができるようになっており、日本〜フィジー間の快適な移動を約束してくれます。

※ゴールデンウィーク、7月~8月の繁忙期には週3便が運航します。

フィジーエアウェイズの詳しい情報はこちら

フィジー政府観光局

333の島々からなる南太平洋の国で、日本から直行便なら8時間半でアクセスが可能。小さなお子様連れのご家族から、お友達同士の旅、大人のリゾートやグループで、いろんな楽しみ方があり、宿泊施設も国際ブランドのホテルチェーンからユニークな体験を提供しているプライベート感たっぷりのリゾートまで幅広く取り揃えています。

フィジー共和国の詳しい情報はこちら

©Tourism Fiji

もれなくもらえる!

対象:定期購入の申込者様全員

Amazon ギフト券500円分を全員にプレゼント!

キャンペーン期間中に定期購入プレミアムサービスを新規お申し込みし、1回目の配送を完了された方全員に”Amazon ギフト券 500円分”をプレゼント!

Eメールでお届けするAmazon ギフト券となるため、お受け取りには、定期購入のお申し込みの際にメールアドレスのご入力が必須となります。ご注意ください。

また、本プレゼントの送付時期は、定期購入の1回目の配送を完了された時期によって、次のように異なります。

1回目の配送完了月が2019年7月、8月の場合 ⇒ 10月中に送付
1回目の配送完了月が2019年9月、10月の場合 ⇒ 12月中に送付
1回目の配送完了月が2019年11月、12月の場合 ⇒ 2020年2月中に送付

※定期購入1回目の配送は、2019年12月末までに完了するものといたします。

※定期購入を複数件、複数ケースお申し込みされた場合も、プレゼントはお一人様あたりお一つとなります。

対象:通常商品購入者様

5ケース以上のご購入で1ケースを必ずプレゼント!

キャンペーン期間中にフィジーウォーター通常商品を1回のご注文で5ケース以上ご購入された方全員に1Lサイズ1ケース(12本入り)をプレゼント!

「1回のご注文で5ケース以上」ご購入された方が対象となります。複数回に渡ってのご購入を合算してカウントはいたしませんので、ご注意ください。5ケース分はどのサイズの組み合わせでも構いません。

また、お一人様あたり何回お申し込みいただいても、本プレゼントの対象となります。

※ 通常商品には、6本お試しパック及び定期購入商品は含まれません。1.5L、1L、500ml、330mlの通常商品のみ対象です。

※プレゼント商品の発送は、ご購入品と同じタイミングとなります。

約20%相当のうれしい還元!

キャンペーン期間:2019年7月1日(月)正午~2019年9月30日(月)正午

キャンペーン概要

名称

フィジーウォーター サマーキャンペーン2019

期間

2019年7月1日(月)正午 ~ 2019年9月30日(月)正午

内容

フィジーエアウェイズで行く!フィジー旅行

キャンペーン期間中に、<定期購入プレミアムサービス>をお申し込みされた方及び、<フィジーウォーター通常商品>をご購入された方の中から抽選で1組2名様に”フィジー旅行”をプレゼントいたします。

※通常商品には、6本お試しパックは含まれません。

当選者の決定は厳正なる抽選の上、行います。当選対象は日本国内にお住まいの方となります。当選者様にはメールまたはお電話にてご連絡いたします。一定の期日内に返答がない場合は権利が無効となる場合がございます。当選の権利は当選者様のみのものとし、他人への権利の譲渡及び交換・換金はできません。尚、当選に関わるお問い合わせはご遠慮ください。

景品は日本からフィジーへの3泊5日旅行(1組2名様分)となります。景品には現地までの往復の航空券の他、3泊分の宿泊、ホテル~空港間の送迎、燃油特別付加運賃、空港施設使用料・税が含まれます。ご自宅から空港までの往復の交通費、食費等の個人的滞在諸費用は当選者様のご負担となります。航空会社はフィジーエアウェイズ利用となり、ご宿泊ホテルはフィジー観光局スポンサーの宿泊施設よりお選びいただきます。ご旅行期間は2020年の特定期間中のご出発とさせていただきます。ゴールデンウィークなどの繁忙期は除かせていただくため、ご了承ください。また、混雑状況等によりご希望に添えない場合もございます。ご予約はご希望出発日の50日前までにお申し付けください。予約の未完了、キャンセル及び当選辞退の場合は権利放棄とさせていただきます。出発日決定後の日程の変更はできません。ご旅行に参加される方が20歳未満の場合は、保護者の方の同意が必要となります。ホテルの空室状況、飛行機の空席状況などの理由により、ご希望に添えない場合がある他、やむを得ない事情等によりツアーが中止または内容変更となる場合がございますので、予めご了承ください。渡航書類(パスポート等)及び海外旅行障害保険につきましては当選者様にてご準備ください。尚、航空券の手配はフィジーエアウェイズ、宿泊先などご旅行の手配は弊社指定旅行会社(フィジー観光局代理)が行います。旅行中に発生した事故・盗難等につきましては、株式会社インターパイロンおよびフィジーエアウェイズ、フィジー観光局は一切責任を負いません。

当選者様の個人情報は厳重な管理のもと、本キャンペーンの当選のご案内、フィジーウォーターに関するお得な情報のご案内など、必要な範囲でのみ使用し、業務委託先以外の第三者には一切開示いたしません。

Amazonギフト券 500円分

キャンペーン期間中に定期購入プレミアムサービスを新規お申し込みし、1回目の配送を完了された方全員にAmazon ギフト券(Eメールでお届け)500円分をプレゼントいたします。受け取りには、お申し込みの際にメールアドレスのご入力が必須となります。ご注意ください。

また、プレゼントの送付時期は、定期購入の1回目の配送を完了された時期によって、次のように異なります。1回目の配送は2019年12月末までに完了するものとさせていただきます。

1回目の配送完了月が2019年7月、8月の場合 ⇒ 10月中に送付
1回目の配送完了月が2019年9月、10月の場合 ⇒ 12月中に送付
1回目の配送完了月が2019年11月、12月の場合 ⇒ 2020年2月中に送付

※定期購入を複数件、複数ケースお申し込みされた場合も、プレゼントはお一人様あたりお一つとなります。

※本キャンペーンは株式会社インターパイロンによる提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。お問い合わせは弊社までお願いいたします。

※Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

1ケースプレゼント

キャンペーン期間中にフィジーウォーター通常商品を1回のご注文で5ケース以上ご注文された方全員に1Lサイズ1ケースをプレゼント!

1回のご注文で5ケース以上ご購入された方が対象です。複数回に渡ってご購入された場合は対象となりませんのでご注意ください。5ケース分はどのサイズの組み合わせでも構いません。また、お一人様あたり何回お申し込みいただいても、本プレゼントの対象となります。

※通常商品には、6本お試しパック及び定期購入商品は含まれません。1.5L、1L、500ml、330mlの通常商品のみ対象です。

FIJI Waterがある毎日

定期購入プレミアムサービス

お申込みはこちら

定期購入プレミアムサービス 3大特典

一回目のお届け後からいつでもご解約出来るため、安心してお申し込みいただけます。

ディスカウントプライス

ディスカウントプライス

割引率、最大23%!(500mlサイズ)

定期購入ならではのお得なお値段でご利用いただけます。

オリジナルグッズ

オリジナルグッズ

FIJI Waterオリジナルグッズを不定期でプレゼント!

到着まで楽しみにお待ちください。

イベント

イベント

イベント開催時には、プレミアム会員様をご招待!

様々なプレゼント企画も随時行います。

長期継続者様特典

定期購入のお届け回数に応じて、オリジナルグッズをプレゼント!長く続けるほど素敵なグッズがもらえます!

マルシェバック

Marche bag White/Black

写真はイメージです

フェイスタオル

Face towel

写真はイメージです

ステンレスボトル

Stainless bottle Black/White

写真はイメージです

定期購入のお届け回数が12回、24回、36回に到達された方に、ショップからプレゼント申請フォームをメールにて送らせていただきます。申請フォームに必要事項をご記入いただき、ご応募ください。

本特典は申請制のサービスです。定期購入のお届け回数が12回、24回、36回に到達された方に、ショップからプレゼント申請フォームをメールにて送らせていただきます。お客様から申請いただいた後、プレゼントを送付させていただきます。

申請はウェブ上からのみとさせていただきます。お電話での申請は受け付けておりませんのでご了承ください。

メールアドレスをご登録されているお客様のみにご案内可能となります。設定にご注意ください。

本特典の対象となるのは、定期購入プレミアムサービスのお届け回数が12回、24回、36回に到達されたお客様です。ケース数ではなく、お届け回数となりますのでご注意ください。

定期購入を複数件お申し込みされていても、プレゼントはお一人様につき、一つまでとさせていただきます。

定期購入をご解約されると、その後定期購入を再開された場合でも、継続回数は「1回」からとなります。ご注意ください。

プレゼント内容は事前の予告なく変更になる場合がございます。

申請を受け付けてから発送までしばらくお時間がかかります。到着までお待ちください。

本特典は、2019年4月以前から定期購入プレミアムサービスをご継続いただいているお客様の配送回数も対象となります。

本特典は、公式サイト(http://fijiwater.oneandonly.jp/)限定のサービスとなります。また、予告なく終了となる場合がございます。

定期購入プレミアムサービスのお申し込み

全サイズ 送料無料
※沖縄県のみ2,000円(税込/ケース単位)

<栄養成分 100mlあたり>
エネルギー・タンパク質・脂質・炭水化物:0、食塩相当量:0.005g、
カルシウム:1.8mg、マグネシウム:1.5mg、カリウム:0.5mg ※100mlあたり

シリカ:93mg/L、硬度:106mg/L ※1Lあたり

定期購入プレミアムサービスの概要

  • 毎月決まった日にお届けする継続型サービス

    定期購入プレミアムサービスは、ご解約を承るまでお届けする継続型の宅配サービスです。
    サイズは途中で自由に変更することが可能です。また、宅配日時の変更やお届けスキップにも対応しております。

  • 毎月「1日、5日、10日、15日、20日、25日」
    または、第1土曜日など「週と曜日」での
    お届け日指定

    商品のお届け日は1日、5日、10日、15日、20日、25日の中からお選びいただけます。
    または、「週と曜日」をご自由に指定していただくことも可能です。

    例1) 平日は仕事のため、週末しか受け取れない場合
    「毎月第1土曜日」や「毎月第2日曜日」など。

    例2) 会社に届けたいため、平日しか受け取れない場合
    「毎月第3月曜日」や「毎月第4火曜日」など。

    配達時間帯のご指定も承ります。
    運送状況等の事情によっては、配送日が多少前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

    商品は毎月のお届けとなりますが、配送間隔の変更をご希望の方はショップまでお問い合わせください。

  • お支払い方法は、「クレジットカード」と
    「代金引換」

    お支払い方法は、「クレジットカード」と「代金引換」です。

    クレジットカードは一括払いのみとなります。代金引換は宅配時に現金にて配達員にお支払いください。代金引換手数料は1万円未満330円、1万円以上440円です。

    • JCBカード
    • VISAカード
    • Mastercardカード
    • Diners Clubカード
    • Amexカード

ご利用ガイド

  • 内容・お申し込みについて

    定期購入プレミアムサービスについて

    ご解約されるまでの間、毎月お届けする継続型の宅配サービスとなります。

  • 配送について

    お届け日

    お届け日は、毎月「1日」、「5日」、「10日」、「15日」、「20日」、「25日」からお選びいただけます。 または、「週と曜日」をご自由に指定していただくことも可能です。

    また配達時間帯のご指定も承ります。運送状況等の事情によっては、配送日が多少前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    出荷の際、荷物の伝票番号をメールにて自動送信いたします。

    商品は毎月のお届けとなりますが、配送間隔の変更をご希望の方はショップまでお問い合わせください。

    長期不在&スキップ

    長期不在で商品が受け取れない、次回のお届けを1回休みたい(スキップ)などの場合はショップまでご連絡ください。マイアカウントページから、ご自身でご変更いただくことも可能です。

  • お支払いについて

    お支払い方法

    お支払い方法は、「クレジットカード」と「代金引換」です。

    ◎クレジットカードは、一括払いのみとなります。
    ◎代金引換は、手数料が1万円未満330円、1万円以上440円となります。

  • 変更・解約について

    ご変更

    「お届け先」や「お届けサイクル」、「支払い方法」の変更は、マイアカウントページより、ご自身で変更いただくことができます。

    「お届けサイズ」や「数量」の変更はできませんので、その場合はショップまでお問い合わせください。

    ご解約

    残念ながらご解約される場合は、マイアカウントページより、その旨をお問い合わせください。
    マイアカウントにログイン後、「定期・頒布会お届けの確認・変更」 ⇒ 「定期・頒布会お届けの停止・休止」からご解約のお問い合わせをすることができます。

    ご不明な場合は、お電話やお問い合わせフォームからも承っております。

  • その他について

    返品・交換

    商品の品質や発送には万全を期しておりますが、万一宅配された商品に不備がございました場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。尚、お客様のご都合による返品はお受けできませんので、ご了承ください。

Q&A

  • Q. 初回のお届けはいつになりますか?

    A. 初回のお届け日は、【翌日配送が可能なエリア】と【翌日配送が不可能なエリア】で若干違いが生じます。

    【翌日配送が可能なエリア】へのお届けは、1営業日前の午前11時までにご注文いただければ、同月のご指定日にお届けできます。

    例:「毎月10日着」を指定された場合
    10日の1営業日前(土日祝日をのぞく)の午前11時までにご注文いただくと、原則としてその月の10日にお届けが可能です。それ以降のご注文の場合、翌月の10日着となります。

    【翌日配送が不可能なエリア】へのお届けは、2営業日前の午前11時までにご注文いただければ、同月のご指定日にお届けできます。

    例:「毎月10日着」を指定された場合
    10日の2営業日前(土日祝日をのぞく)の午前11時までにご注文いただくと、原則としてその月の10日にお届けが可能です。それ以降のご注文の場合、翌月の10日着となります。

    ※小笠原諸島など離島の場合、お届けまで10日程度かかるため、別途お問い合わせください。

    【翌日配送が可能なエリア】

    • 信越・北陸全県 新潟、長野、山梨、富山、石川、福井
    • 関東全県 東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬
    • 東海の一部 愛知、岐阜、静岡

    【翌日配送が不可能なエリア】

    • 北海道
    • 東北全県 青森、秋田、岩手、宮城、山形、福島
    • 東海の一部 三重
    • 近畿全県 大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山
    • 四国全県 徳島、愛媛、香川、高知
    • 中国全県 広島、島根、鳥取、岡山、山口
    • 九州全県 長崎、佐賀、福岡、熊本、鹿児島、宮崎、大分、沖縄

    ※配送会社の都合や交通事情等により、翌日配送やご指定時間帯の配送ができない場合もございます。
    小笠原諸島など離島の場合、お届けまで10日程度かかるため、別途お問い合わせください。

  • Q. クレジットカードの場合、課金されるタイミングはいつですか?

    A. 毎回の商品出荷時に料金が課金されます。実際にお客様がお支払いただく日付は、ご契約されているカード会社様にご確認ください。尚、お支払いは一括払いのみとなります。

  • Q. 代金引換の場合、支払い方法は選べますか?

    A. 代金引換のお支払い方法は、現金のみとなります。宅配時に現金にて配達員にお支払いください。 代金引換手数料は1万円未満330円、1万円以上440円となります。

  • Q. 宅配する商品の変更や個数の変更はできますか?

    A. はい、可能です。ただし、マイアカウントからご自身で変更いただくことはできないため、次回お届け日の6営業日前までにショップまでお問い合わせください。

  • Q. 定期購入の商品を追加したい場合はどうすればいいですか?

    A. 会員登録されたIDとパスワードでマイアカウントページにログインし、その状態でご希望の商品を新たにお申し込みください。

  • Q. 配送先や配送日程を変更したい場合はどうすればいいですか?

    A. マイアカウントページからご自身で変更いただくことが可能です。ご不明な場合はショップまでお問い合わせください。

  • Q. お水が余ってしまったので、宅配を一時休止できますか?

    A. はい、最大で半年間の休止が可能です。

  • Q. 特典のオリジナルグッズについて教えてください。

    A. 継続してお申し込みいただいているお客様に不定期でオリジナルグッズをプレゼントする特典です。到着まで楽しみにお待ちください。