FIJI Waterがある毎日

定期購入プレミアムサービス

より便利になって新登場

お申込みはこちら

定期購入プレミアムサービス 3大特典

ディスカウントプライス

ディスカウントプライス

割引率を従来の10%から最大17.5%に拡大!

さらにお得でご利用しやすい価格になりました。

オリジナルグッズ

オリジナルグッズ

FIJI Waterオリジナルグッズを不定期でプレゼント!

到着まで楽しみにお待ちください。

イベント

イベント

イベント開催時には、プレミアム会員様をご招待!

様々なプレゼント企画も随時行います。

定期購入プレミアムサービスの概要

  • 毎月決まった日にお届けする継続型サービス

    定期購入プレミアムサービスは、ご解約を承るまでお届けする継続型の宅配サービスです。
    サイズは途中で自由に変更することが可能です。また、宅配日時の変更やお届けスキップにも対応しております。

  • 毎月「1日、5日、10日、15日、20日、25日」
    または、第1土曜日など「週と曜日」での
    お届け日指定

    商品のお届け日は1日、5日、10日、15日、20日、25日の中からお選びいただけます。
    または、「週と曜日」をご自由に指定していただくことも可能です。

    例1) 平日は仕事のため、週末しか受け取れない場合
    「毎月第1土曜日」や「毎月第2日曜日」など。

    例2) 会社に届けたいため、平日しか受け取れない場合
    「毎月第3月曜日」や「毎月第4火曜日」など。

    配達時間帯のご指定も承ります。
    運送状況等の事情によっては、配送日が多少前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

    商品は毎月のお届けとなりますが、配送間隔の変更をご希望の方はショップまでお問い合わせください。

  • お支払い方法は、「クレジットカード」と
    「代金引換」

    お支払い方法は、「クレジットカード」と「代金引換」です。

    クレジットカードは一括払いのみとなります。代金引換は宅配時に現金にて配達員にお支払いください。代金引換手数料は1万円未満330円、1万円以上440円です。

    • JCBカード
    • VISAカード
    • Mastercardカード
    • Diners Clubカード
    • Amexカード

ご利用ガイド

  • 内容・お申し込みについて

    定期購入プレミアムサービスについて

    ご解約されるまでの間、毎月お届けする継続型の宅配サービスとなります。

  • 配送について

    お届け日

    お届け日は、毎月「1日」、「5日」、「10日」、「15日」、「20日」、「25日」からお選びいただけます。 または、「週と曜日」をご自由に指定していただくことも可能です。

    また配達時間帯のご指定も承ります。運送状況等の事情によっては、配送日が多少前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    出荷の際、荷物の伝票番号をメールにて自動送信いたします。

    商品は毎月のお届けとなりますが、配送間隔の変更をご希望の方はショップまでお問い合わせください。

    長期不在&スキップ

    長期不在で商品が受け取れない、次回のお届けを1回休みたい(スキップ)などの場合はショップまでご連絡ください。マイアカウントページから、ご自身でご変更いただくことも可能です。

  • お支払いについて

    お支払い方法

    お支払い方法は、「クレジットカード」と「代金引換」です。

    ◎クレジットカードは、一括払いのみとなります。
    ◎代金引換は、手数料が1万円未満330円、1万円以上440円となります。

  • 変更・解約について

    ご変更

    「お届け先」や「お届けサイクル」、「支払い方法」の変更は、マイアカウントページより、ご自身で変更いただくことができます。

    「お届けサイズ」や「数量」の変更はできませんので、その場合はショップまでお問い合わせください。

    ご解約

    残念ながらご解約される場合は、マイアカウントページより、その旨をお問い合わせください。
    マイアカウントにログイン後、「定期・頒布会お届けの確認・変更」 ⇒ 「定期・頒布会お届けの停止・休止」からご解約のお問い合わせをすることができます。

    ご不明な場合は、お電話やお問い合わせフォームからも承っております。

  • その他について

    返品・交換

    商品の品質や発送には万全を期しておりますが、万一宅配された商品に不備がございました場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。尚、お客様のご都合による返品はお受けできませんので、ご了承ください。

Q&A

  • Q. 初回のお届けはいつになりますか?

    A. 初回のお届け日は、【翌日配送が可能なエリア】と【翌日配送が不可能なエリア】で若干違いが生じます。

    【翌日配送が可能なエリア】へのお届けは、1営業日前の正午までにご注文いただければ、同月のご指定日にお届けできます。

    例:「毎月10日着」を指定された場合
    10日の1営業日前(土日祝日をのぞく)の正午までにご注文いただくと、原則としてその月の10日にお届けが可能です。それ以降のご注文の場合、翌月の10日着となります。

    【翌日配送が不可能なエリア】へのお届けは、2営業日前の正午までにご注文いただければ、同月のご指定日にお届けできます。

    例:「毎月10日着」を指定された場合
    10日の2営業日前(土日祝日をのぞく)の正午までにご注文いただくと、原則としてその月の10日にお届けが可能です。それ以降のご注文の場合、翌月の10日着となります。

    ※小笠原諸島など離島の場合、お届けまで10日程度かかるため、別途お問い合わせください。

    【翌日配送が可能なエリア】

    • 信越・北陸全県 新潟、長野、山梨、富山、石川、福井
    • 関東全県 東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬
    • 東海の一部 愛知、岐阜、静岡

    【翌日配送が不可能なエリア】

    • 北海道
    • 東北全県 青森、秋田、岩手、宮城、山形、福島
    • 東海の一部 三重
    • 近畿全県 大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山
    • 四国全県 徳島、愛媛、香川、高知
    • 中国全県 広島、島根、鳥取、岡山、山口
    • 九州全県 長崎、佐賀、福岡、熊本、鹿児島、宮崎、大分、沖縄

    ※配送会社の都合や交通事情等により、翌日配送やご指定時間帯の配送ができない場合もございます。
    小笠原諸島など離島の場合、お届けまで10日程度かかるため、別途お問い合わせください。

  • Q. クレジットカードの場合、課金されるタイミングはいつですか?

    A. 毎回の商品出荷時に料金が課金されます。実際にお客様がお支払いただく日付は、ご契約されているカード会社様にご確認ください。尚、お支払いは一括払いのみとなります。

  • Q. 代金引換の場合、支払い方法は選べますか?

    A. 代金引換のお支払い方法は、現金のみとなります。宅配時に現金にて配達員にお支払いください。 代金引換手数料は1万円未満330円、1万円以上440円となります。

  • Q. 宅配する商品の変更や個数の変更はできますか?

    A. はい、可能です。ただし、マイアカウントからご自身で変更いただくことはできないため、次回お届け日の6営業日前までにショップまでお問い合わせください。

  • Q. 定期購入の商品を追加したい場合はどうすればいいですか?

    A. 会員登録されたIDとパスワードでマイアカウントページにログインし、その状態でご希望の商品を新たにお申し込みください。

  • Q. 配送先や配送日程を変更したい場合はどうすればいいですか?

    A. マイアカウントページからご自身で変更いただくことが可能です。ご不明な場合はショップまでお問い合わせください。

  • Q. お水が余ってしまったので、宅配を一時休止できますか?

    A. はい、最大で半年間の休止が可能です。

  • Q. 特典のオリジナルグッズについて教えてください。

    A. 継続してお申し込みいただいているお客様に不定期でオリジナルグッズをプレゼントする特典です。到着まで楽しみにお待ちください。

  • Q. 新規申込特典の1ケースプレゼントはまだもらえますか?

    A. 新サービスへの移行のため、本特典は2016年6月30日申し込み分を持って終了となりました。

  • Q. 2016年7月1日に改定されたサービス内容について教えてください。

    A. 2016年7月1日配送分より、割引率を従来の10%から最大17.5%に拡大いたしました。また、お申し込み条件として設定させていただいていた最低6回のお支払い条件を廃止し、よりお申し込みやすくなりました。これに伴い、新規申込特典の1ケースプレゼントは2016年6月30日申し込み分を持って終了となりました。

    この他、イベント開催時には定期購入プレミアムサービスの会員様を優先ご招待する他、不定期でお届けするオリジナルグッズ特典は引き続きご用意しております。