フィジー旅行が当たる!

オータムキャンペーン2019
Autumn Campaign

定期購入プレミアムサービスのお申込者様全員に 「スケジュールブック2019」をプレゼント!

さらに抽選でフィジー旅行や旅行券など ステキなプレゼントが当たります!

キャンペーン期間:2018年11月1日(木)~2018年11月30日(金)正午

完全オリジナル「スケジュールブック2019」を全員にプレゼント!

キャンペーン期間中に定期購入プレミアムサービス
お申し込みし、1ケース以上の配送を完了された方全員に、「スケジュールブック2019」をプレゼント!

現在、定期購入プレミアムサービスをご利用中の既存会員様(2018年11月1日時点)にもプレゼントいたします。

丈夫でしっかりした作りのオリジナルの手帳です。
外寸:約W134×H188mm

※プレゼント商品の発送は、12月上旬より行います。定期購入商品とは別送になりますのでご注意ください。

※既存のプレミアム会員様への発送は、11月中旬より順次行います。

※同一のお申込者様が定期購入を複数件、お申込された場合でもプレゼント数は1つとさせていただきます。

さらに抽選で「フィジーエアウェイズで行く!フィジー旅行」をプレゼント!

さらに、キャンペーン期間中に定期購入プレミアムサービス新規お申し込みされた方の中から抽選で1組2名様にフィジー旅行をプレゼントいたします!2018年より就航を再開したフィジーエアウェイズでのご旅行となります。また、ご宿泊のホテルはフィジー政府観光局スポンサーのホテルよりお選びいただけます。

※抽選及びプレゼント商品の発送は2019年1月中旬に行います。当選者の発表は発送を持って代えさせていただきます。

※詳細につきましては、ページ下部のキャンペーン概要をご参照ください。

©Tourism Fiji

フィジーエアウェイズ

フィジーエアウェイズはフィジーのナンディ国際空港を本拠地としているフィジーの国営航空会社。2018年7月より成田ーナンディ間の直行便を週に3回運航し、最新の座席やエンターテインメントシステムを備えた教材やフィジーならではの温かいおもてなしによるサービスを提供。フライトスケジュールもフィジーでの滞在を有意義に楽しむことができるようになっており、日本〜フィジー間の快適な移動を約束してくれます。

フィジーエアウェイズの詳しい情報はこちら

フィジー政府観光局

330以上の島々からなる南太平洋の国で、日本から直行便なら8時間半でアクセスが可能。小さなお子様連れのご家族から、お友達同士の旅、大人のリゾートやグループで、いろんな楽しみ方があり、宿泊施設も国際ブランドのホテルチェーンからユニークな体験を提供しているプライベート感たっぷりのリゾートまで幅広く取り揃えています。

フィジー共和国の詳しい情報はこちら

©Tourism Fiji

さらに抽選で5,000円分の旅行券をプレゼント!

また、キャンペーン期間中に定期購入プレミアムサービス
新規お申し込みされた方の中から抽選で3名様に5,000円分の旅行券をプレゼントいたします。

※抽選及びプレゼント商品の発送は2019年1月中旬に行います。当選者の発表は発送を持って代えさせていただきます。

※詳細につきましては、ページ下部のキャンペーン概要をご参照ください。

キャンペーン期間:2018年11月1日(木)~2018年11月30日(金)正午

キャンペーン概要

名称

フィジーウォーター オータムキャンペーン2019

期間

2018年11月1日(木) ~ 2018年11月30日(金)正午

内容

スケジュールブック2019プレゼントについて

1) 期間中に<定期購入プレミアムサービス>をお申込みし、1ケース以上の配送を完了された方全員に”スケジュールブック2019”をプレゼントいたします。

2) 2018年11月1日時点で<定期購入プレミアムサービス>を継続いただいている方全員にも同様に”スケジュールブック2019”をプレゼントいたします。

※プレゼント商品の発送は12月上旬より行います。

※既存のプレミアム会員様への発送は、11月上旬より順次行います。

※同一のお申込者様が定期購入を複数件、お申込された場合でもプレゼント数は1つとなります。

フィジー旅行プレゼントについて

キャンペーン期間中に、フィジーウォーター公式サイトから<定期購入プレミアムサービス>を新規お申し込みされた方の中から抽選で1組2名様に”フィジー旅行”をプレゼントいたします。

当選者の決定は厳正なる抽選の上、行います。当選対象は日本国内にお住まいの方となります。当選者様にはメールまたはお電話にてご連絡いたします。一定の期日内に返答がない場合は権利が無効となる場合がございます。当選の権利は当選者様のみのものとし、他人への権利の譲渡及び交換・換金はできません。尚、当選に関わるお問い合わせはご遠慮ください。

景品は日本からフィジーへの4泊6日旅行(1組2名様分)となります。景品には現地までの往復の航空券の他、4泊分の宿泊、ホテル~空港間の送迎、燃油特別付加運賃、空港施設使用料・税が含まれます。ご自宅から空港までの往復の交通費、食費等の個人的滞在諸費用は当選者様のご負担となります。航空会社はフィジーエアウェイズ利用となり、ご宿泊ホテルはフィジー政府観光局スポンサーの宿泊施設よりお選びいただきます。ご旅行期間は2019年2月~2019年6月の間の出発までとさせていただきます。ただし、ゴールデンウィークなどの繁忙期は除かせていただきます。また、混雑状況等によりご希望に添えない場合もございます。ご予約はご希望出発日の50日前までにお申し付けください。予約の未完了、キャンセル及び当選辞退の場合は権利放棄とさせていただきます。出発日決定後の日程の変更はできません。ご旅行に参加される方が20歳未満の場合は、保護者の方の同意が必要となります。ホテルの空室状況、飛行機の空席状況などの理由により、ご希望に添えない場合がある他、やむを得ない事情等によりツアーが中止または内容変更となる場合がございますので、予めご了承ください。渡航書類(パスポート等)及び海外旅行障害保険につきましては当選者様にてご準備ください。尚、航空券の手配はフィジーエアウェイズ、宿泊先などご旅行の手配は南太平洋旅行専門店トーホートラベル(フィジー政府観光局代理)が行います。旅行中に発生した事故・盗難等につきましては、株式会社インターパイロンおよびフィジーエアウェイズ、フィジー政府観光局は一切責任を負いません。

当選者様の個人情報は厳重な管理のもと、本キャンペーンの当選のご案内、フィジーウォーターに関するお得な情報のご案内など、必要な範囲でのみ使用し、業務委託先以外の第三者には一切開示いたしません。

※抽選及びプレゼント商品の発送は2019年1月中旬に行います。当選者の発表は発送を持って代えさせていただきます。

旅行券プレゼントについて

キャンペーン期間中に、フィジーウォーター公式サイトから<定期購入プレミアムサービス>を新規お申し込みされた方の中から抽選で3名様に”5,000円分のJTB旅行券”をプレゼントいたします。

※抽選及びプレゼント商品の発送は2019年1月中旬に行います。当選者の発表は発送を持って代えさせていただきます。

FIJI Waterがある毎日

定期購入プレミアムサービス

お申込みはこちら

定期購入プレミアムサービス 3大特典
一回目のお届け後からいつでもご解約出来るため、安心してお申し込みいただけます。

ディスカウントプライス

ディスカウントプライス

割引率、最大23%!(500mlサイズ)

定期購入ならではのお得なお値段でご利用いただけます。

オリジナルグッズ

オリジナルグッズ

FIJI Waterオリジナルグッズを不定期でプレゼント!

到着まで楽しみにお待ちください。

イベント

イベント

イベント開催時には、プレミアム会員様をご招待!

様々なプレゼント企画も随時行います。

定期購入プレミアムサービスのお申し込み

全サイズ 送料無料
※沖縄県のみ2,000円(税込/ケース単位)

<栄養成分 100mlあたり>
エネルギー・タンパク質・脂質・炭水化物:0、食塩相当量:0.005g、
カルシウム:1.8mg、マグネシウム:1.5mg、カリウム:0.5mg ※100mlあたり

シリカ:93mg/L、硬度:106mg/L ※1Lあたり

定期購入プレミアムサービスの概要

  • 毎月決まった日にお届けする継続型サービス

    定期購入プレミアムサービスは、ご解約を承るまでお届けする継続型の宅配サービスです。
    サイズは途中で自由に変更することが可能です。また、宅配日時の変更やお届けスキップにも対応しております。

  • 毎月「1日、5日、10日、15日、20日、25日」
    または、第1土曜日など「週と曜日」での
    お届け日指定

    商品のお届け日は1日、5日、10日、15日、20日、25日の中からお選びいただけます。
    または、「週と曜日」をご自由に指定していただくことも可能です。

    例1) 平日は仕事のため、週末しか受け取れない場合
    「毎月第1土曜日」や「毎月第2日曜日」など。

    例2) 会社に届けたいため、平日しか受け取れない場合
    「毎月第3月曜日」や「毎月第4火曜日」など。

    配達時間帯のご指定も承ります。
    運送状況等の事情によっては、配送日が多少前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

    商品は毎月のお届けとなりますが、配送間隔の変更をご希望の方はショップまでお問い合わせください。

  • お支払い方法は、「クレジットカード」と
    「代金引換」

    お支払い方法は、「クレジットカード」と「代金引換」です。

    クレジットカードは一括払いのみとなります。代金引換は宅配時に現金にて配達員にお支払いください。代金引換手数料は1万円未満330円、1万円以上440円です。

    • JCBカード
    • VISAカード
    • Mastercardカード
    • Diners Clubカード
    • Amexカード

ご利用ガイド

  • 内容・お申し込みについて

    定期購入プレミアムサービスについて

    ご解約されるまでの間、毎月お届けする継続型の宅配サービスとなります。

  • 配送について

    お届け日

    お届け日は、毎月「1日」、「5日」、「10日」、「15日」、「20日」、「25日」からお選びいただけます。 または、「週と曜日」をご自由に指定していただくことも可能です。

    また配達時間帯のご指定も承ります。運送状況等の事情によっては、配送日が多少前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    出荷の際、荷物の伝票番号をメールにて自動送信いたします。

    商品は毎月のお届けとなりますが、配送間隔の変更をご希望の方はショップまでお問い合わせください。

    長期不在&スキップ

    長期不在で商品が受け取れない、次回のお届けを1回休みたい(スキップ)などの場合はショップまでご連絡ください。マイアカウントページから、ご自身でご変更いただくことも可能です。

  • お支払いについて

    お支払い方法

    お支払い方法は、「クレジットカード」と「代金引換」です。

    ◎クレジットカードは、一括払いのみとなります。
    ◎代金引換は、手数料が1万円未満330円、1万円以上440円となります。

  • 変更・解約について

    ご変更

    「お届け先」や「お届けサイクル」、「支払い方法」の変更は、マイアカウントページより、ご自身で変更いただくことができます。

    「お届けサイズ」や「数量」の変更はできませんので、その場合はショップまでお問い合わせください。

    ご解約

    残念ながらご解約される場合は、マイアカウントページより、その旨をお問い合わせください。
    マイアカウントにログイン後、「定期・頒布会お届けの確認・変更」 ⇒ 「定期・頒布会お届けの停止・休止」からご解約のお問い合わせをすることができます。

    ご不明な場合は、お電話やお問い合わせフォームからも承っております。

  • その他について

    返品・交換

    商品の品質や発送には万全を期しておりますが、万一宅配された商品に不備がございました場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。尚、お客様のご都合による返品はお受けできませんので、ご了承ください。

Q&A

  • Q. 初回のお届けはいつになりますか?

    A. 初回のお届け日は、【翌日配送が可能なエリア】と【翌日配送が不可能なエリア】で若干違いが生じます。

    【翌日配送が可能なエリア】へのお届けは、1営業日前の午前11時までにご注文いただければ、同月のご指定日にお届けできます。

    例:「毎月10日着」を指定された場合
    10日の1営業日前(土日祝日をのぞく)の午前11時までにご注文いただくと、原則としてその月の10日にお届けが可能です。それ以降のご注文の場合、翌月の10日着となります。

    【翌日配送が不可能なエリア】へのお届けは、2営業日前の午前11時までにご注文いただければ、同月のご指定日にお届けできます。

    例:「毎月10日着」を指定された場合
    10日の2営業日前(土日祝日をのぞく)の午前11時までにご注文いただくと、原則としてその月の10日にお届けが可能です。それ以降のご注文の場合、翌月の10日着となります。

    ※小笠原諸島など離島の場合、お届けまで10日程度かかるため、別途お問い合わせください。

    【翌日配送が可能なエリア】

    • 信越・北陸全県 新潟、長野、山梨、富山、石川、福井
    • 関東全県 東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬
    • 東海の一部 愛知、岐阜、静岡

    【翌日配送が不可能なエリア】

    • 北海道
    • 東北全県 青森、秋田、岩手、宮城、山形、福島
    • 東海の一部 三重
    • 近畿全県 大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山
    • 四国全県 徳島、愛媛、香川、高知
    • 中国全県 広島、島根、鳥取、岡山、山口
    • 九州全県 長崎、佐賀、福岡、熊本、鹿児島、宮崎、大分、沖縄

    ※配送会社の都合や交通事情等により、翌日配送やご指定時間帯の配送ができない場合もございます。
    小笠原諸島など離島の場合、お届けまで10日程度かかるため、別途お問い合わせください。

  • Q. クレジットカードの場合、課金されるタイミングはいつですか?

    A. 毎回の商品出荷時に料金が課金されます。実際にお客様がお支払いただく日付は、ご契約されているカード会社様にご確認ください。尚、お支払いは一括払いのみとなります。

  • Q. 代金引換の場合、支払い方法は選べますか?

    A. 代金引換のお支払い方法は、現金のみとなります。宅配時に現金にて配達員にお支払いください。 代金引換手数料は1万円未満330円、1万円以上440円となります。

  • Q. 宅配する商品の変更や個数の変更はできますか?

    A. はい、可能です。ただし、マイアカウントからご自身で変更いただくことはできないため、次回お届け日の6営業日前までにショップまでお問い合わせください。

  • Q. 定期購入の商品を追加したい場合はどうすればいいですか?

    A. 会員登録されたIDとパスワードでマイアカウントページにログインし、その状態でご希望の商品を新たにお申し込みください。

  • Q. 配送先や配送日程を変更したい場合はどうすればいいですか?

    A. マイアカウントページからご自身で変更いただくことが可能です。ご不明な場合はショップまでお問い合わせください。

  • Q. お水が余ってしまったので、宅配を一時休止できますか?

    A. はい、最大で半年間の休止が可能です。

  • Q. 特典のオリジナルグッズについて教えてください。

    A. 継続してお申し込みいただいているお客様に不定期でオリジナルグッズをプレゼントする特典です。到着まで楽しみにお待ちください。