Shopping Guideご利用ガイド

会員登録について

会員登録

会員登録ページより会員登録ができます。ご登録いただくとマイページより登録内容の各種変更や確認等が可能になります。会員登録せずにご購入いただくことも可能です。

会員情報変更

マイページよりご変更いただけます。
マイページにログイン後、「登録情報変更」をクリックし お客様の会員情報を変更して下さい。

退会

マイページより退会手続きをお願いします。
マイページにログイン後、「会員退会」をクリックして退会手続をして下さい。
※定期購入プランが有効の場合は定期購入の解約手続きを先に行ってから、退会を行ってください。 ※退会された場合、お客様の購入履歴やクーポンなど、すべての情報が削除され、復元することはできませんのでご注意下さい。

パスワードをお忘れの場合

ご登録時に設定頂いたパスワードをお忘れの場合はこちらからメールアドレスを入れて頂き、ご登録メールアドレスにパスワード再発行のリンクが送られてますので、そちらの指示に従ってパスワードの再設定をしてください。

登録時のメールアドレスをお忘れの場合

登録時のメールアドレスをお忘れの場合はお問合せフォームにてご連絡ください。

ご注文方法について

オンラインでのご注文方法

  1. 商品を選択。通常商品か定期商品かそれぞれ選択してください。
  2. 会員登録情報入力あるいはログイン(会員登録せずにゲスト購入も可能です。)
  3. ご注文方法の指定、お届け先の選択または入力
  4. お支払方法の選択
  5. お支払い情報の入力
  6. ご注文内容の確認
  7. ご注文の完了

お電話でのご注文方法

お電話でもご注文を承っております。お電話でのご注文の場合、お支払方法は代金引換もしくはGMO後払いのみ対応可能となっており、別途決済手数料が330円(税込)かかりますのでご了承ください。
■電話番号:0120-981-958(営業時間:平日10:00~16:00)

ご注文内容・配送日の変更

ご注文後のご変更やキャンセルは原則承ることができません。
定期購入の場合は、配送日の7日前まではマイページもしくはお問い合わせいただくことで各種ご変更が可能です。

ご注文内容の確認

ご注文後にお送りするメール、もしくはマイページ(会員登録をされた場合)よりご確認いただけます。
マイページにログイン後、「購入履歴一覧」よりご確認いただけます。

配送について

対象地域

日本国内のみとなります。海外発送はしておりません。

商品発送のタイミング

通常商品:ご注文確認後、原則2営業日以内に発送いたします。(土日祝日除く)
定期購入商品:ご指定の配送日前の1~3営業日以内に発送いたします。 ※年末年始、ゴールデンウイーク等の長期休暇期間中は上記の限りではございません。 ※沖縄・離島部等の一部地域や、天候、配送事情等によりご指定通りにお届け出来ない可能性がございます。

配送会社

佐川急便よりお届けいたします。

配送日・時間帯のご指定

ご注文時に配送日・配送時間帯をご指定いただけます。 ※配送時間帯指定サービスは、ご指定の時間帯に必ずお届けすることをお約束するものではございません。配送会社の都合や交通事情等により、ご指定時間帯にお届けできない場合もございます。また一部地域に関しましては配送希望時間帯のご希望をお受けできないこともございます。あらかじめご了承ください。 ※佐川急便の配送時間帯指定サービスは、個人宅へのお届けを対象にしたサービスです。法人宛の場合は時間帯をご指定いただけません。

送料について

沖縄・離島を除き全国送料無料でお届けいたします。
沖縄本島は別途 1箱あたり2,000円、離島は送料を事前にお見積りの上決定いたしますのでお問い合わせください。

出荷後の転送送料について

商品出荷後、お客様都合により転送処理する場合、転送料金をご負担いただきます。
尚、代金引換払いの商品は転送することは出来ません。

長期不在・受取拒否に関するご注意事項

配送会社の規定により、不在時の保管期限は1週間となっております。
長期不在や受取拒否など、お客様都合による返品が発生した場合、往復分送料、手数料をご請求させていただきますのでご注意ください。
また、代金引換でのご注文を受取拒否された場合、次回から代金引換でのご注文を承ることは出来ません。お支払い方法の変更をお願いすることになりますのでご了承ください。

お支払いについて

お支払方法

以下の決済手段をご利用いただけます。

【クレジットカード】
VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersがご利用いただけます。 ※クレジットカードの番号が変更された場合または有効期限が更新された場合には、マイページよりご変更手続きをお願いします。
【Amazon Pay】
Amazonアカウントで購入できる支払い方法です。Amazonアカウントでログインしてご注文ください。

【GMO後払い】
商品発送後1週間前後で、GMOペイメントサービス社より請求書が郵送されますので、請求書に記載の期限内にお支払いください。
お支払いに関するお問い合わせは、以下のGMOペイメントサービス社まで直接お問い合わせください。
https://www.gmo-ps.com/customer/contactform-customer/ ※商品代金とは別に手数料330円(税込)がかかります。
【代金引換】
商品受け取り時に、代金を配送業者にお支払いください。 ※商品代金とは別に手数料330円(税込)がかかります。
【PayPay】
PayPay残高での支払いが可能な支払い方法です。事前にPayPay残高へチャージされていることをご確認ください。 ※定期購入ではご利用いただけません。

定期購入について

定期購入のお申込み方法

会員登録をして定期購入をお申込みください。お電話でのお申し込みも承っております。

定期購入のご注文内容変更

次回配送日の7日前までご変更が可能となります。お客様のマイページよりご変更手続きをしていただくか、お問い合わせフォーム・お電話にてご連絡ください。
マイページからのご変更は、マイページにログイン後、「定期購入情報」をクリックして変更手続きをして下さい。

定期購入の一時休止について

定期購入は一時休止することができます。休止をご希望の場合は、次回配送日の7日前までマイページより休止手続きをしていただくか、お問い合わせフォーム・お電話にてご連絡ください。 ※ご注文後のキャンセルは承ることができず、次のご注文分からの休止になりますのでご了承ください。

定期購入の解約について

定期購入の解約をご希望の場合は、次回配送日の7日前までにお客様のマイページより解約手続きをしていただくか、お問い合わせフォーム・お電話にてご連絡ください。 ※ご注文後のキャンセルは承ることができず、次のご注文分からの解約になりますのでご了承ください。

ポイントについて

会員登録した上でご注文いただきますと、商品購入金額(送料・手数料除く)の1%のポイントを付与します。付与されたポイントは「1ポイント=1円」として、1ポイントからオンラインストアでご利用いただけます。利用可能ポイントや有効期限は、マイページ内よりご確認いただけます。
※ポイントは商品が発送されてから30日後に加算されます。
※ポイントの有効期限は、最終購入日から3年となります。

その他

返品・返金について

  1. 商品の返品・交換のお申し出は、商品到着後7日以内に必ずお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
  2. ご注文商品と異なる商品が届いた場合、商品に破損・欠陥等が生じていた場合など、初期不良の場合には無償交換いたします。ただし、輸入商品の特性上、外装不良、ラベル不良、ボトルのへこみが生じる場合があります。これらの理由は無償交換の対象になりませんので、ご了承ください。
    当ウェブサイト上に掲載されている商品のパッケージデザインは、本国におけるデザイン変更等の理由により、実際の商品と異なる場合がございます。商品の品質や内容に変わりはございませんので、予めご了承ください。デザインがウェブサイト上のものと異なる場合の交換や返品は承っておりませんので、この点をご理解いただいた上でのご購入をお願い申し上げます。
  3. ご返金をご希望の場合、当社は、商品の返品確認をさせていただいた後、原則として2週間以内に返金をさせていただきます。ただし、事務処理上の都合により遅れることがあります。
  4. 商品到着後8日以上経過した場合、またお客様側にて傷や破損が生じた商品の返品はお受けできません。ご了承ください。

領収書について

ご注文時に領収書希望するをご選択ください。商品発送後にマイページよりダウンロードいただけます。
※GMO後払い、代金引換の場合は領収書は発行できませんのでご了承ください。

  • ・GMO後払い:お支払いただいた際の受領証などが領収書となります。
  • ・代金引換:配送業者がお渡しする控えが領収書となります。

納品書について

地球環境保護の取り組みの一環として紙資源削減のため、納品書は発行しておりませんのでご了承ください。

メールについて

会員登録時、ご注文時等に自動的にお送りするメールの他に、キャンペーン等のご案内をさせて頂くメールをお送り致します。
お客様のメーラーソフトのセキュリティ機能によってメールが届かない場合がございますので、予めご了承下さい。