お知らせ
商品一覧
FIJI Waterとは
SDGs
愛飲者のレビュー
FAQ
ログイン/会員登録
0
0
お知らせ
商品一覧
FIJI Waterとは
SDGs
愛飲者のレビュー
FAQ
Instagram
ログイン/会員登録
TOP
よくある質問
FAQ
よくある質問
商品について
Q. FIJI Waterは軟水ですか、硬水ですか?
A.
FIJI Waterは軟水です。フィジーウォーターは、自然にミネラル成分を含むことが知られており、その結果、口当たりが滑らかで、硬水に比べてカルシウムとマグネシウムの含有量が低いです。
Q. FIJI Waterは加熱処理されていますか?
A.
いいえ、FIJI Waterは非加熱のナチュラルスプリングウォーターです。フィジーウォーターは、フィジー諸島の自然の泉から湧き出ており、加熱処理や人工的な処理を受けずにボトリングされています。そのため、自然なミネラル成分や味わいを保っています。
Q. フィジーウォーターはフィジー島のお水ですか?
A.
フィジーウォーターは100パーセント、手つかずの熱帯のフィジー諸島の1つの水源から生まれます。フィジー諸島は南太平洋の300以上の島から構成される群島で、最も近くの産業国から2,575km 以上離れています。水は、ビティレブ島の遠く離れたヤカラバレーの水源でボトリングされます。
Q. フィジーウォーターと他のお水との違いは何ですか?
A.
フィジーウォーターの水源は、遠く離れたフィージー諸島の地下深くの被圧帯水層に保護された、他にはない素晴らしい水源です。被圧帯水層のThe Nature of Waterの名前が示す通り、特有のミネラル分を含むフィジーウォーターは軟水のまろやかな味を特長としており、キャップを開けるまで人の手に触れることはありません。
Q. フィジーウォーターにはどのような種類のミネラルが含まれていますか?
A.
フィジーウォーターは、ミネラル「シリカ」、マグネシウム、カルシウムを含んだ天然の被圧地下水です。シリカを含んだフィジーウォーターはまろやかな口当たりです。
Q. フィジーウォーターのpHの数値は?
A.
フィジーウォーターのpHは7.7です。純粋または精製水のpHは7です。飲料水と天然水のpHは、溶解したミネラルとガスによって異なります。pHが7未満の溶液は「酸性」、7を超えると「アルカリ性」です。フィジーウォーターは弱アルカリ性です。
Q. フィジーウォーターの保存期間はどのくらいですか?
A.
フィジーウォーターは製造日から2年です。なるべく2年以内にお飲みください。「賞味期限」はフィジーウォーターのボトルの裏のラベルの下に記載されています。開封後はなるべく早くお飲みください。
注文について
Q. どのように商品を購入できますか?
A.
当サイトのウェブサイトにアクセスし、お好きな商品を選択頂きショッピングカートに追加し、チェックアウトプロセスを完了することで商品を購入できます。
Q. 電話やFAXでの注文はできますか?
A.
当サイトではお電話での注文を受け付けております。お電話でのご注文の場合、決済方法は代金引換、GMO後払いの2種類のみとなり、決済手数料330円(税込)がかかりますのでご了承ください。
FAXでのご注文は受け付けておりません。
Q. 支払い方法はどのようになっていますか?
A.
当サイトでは、クレジットカード、Amazon Pay、Paypay(Paypayのみ定期購入では利用不可)、代金引換、GMO後払いがご利用いただけます。
※代金引換とGMO後払いは、決済手数料330円(税込)がかかりますのでご了承ください。
Q. 日本全国配送は可能ですか?
A.
日本国内は配送可能ですが、海外への配送は行っておりません。
Q. 送料はかかりますか?
A.
当サイトで販売の商品は1商品から送料無料です。但し、配送先が沖縄の場合は送料として別途1箱2,000円(税込)を頂いております。離島への配送は別途お見積り致しますので弊社までご連絡ください。
Q. 配送日の指定はできますか?
A.
当サイトでは、配送日指定がご利用頂けます。配送日時指定をご希望の場合は、配達日時の指定箇所から選択頂き、日付を入力してください。配送日の指定がない場合は通常ご注文日の翌営業日に出荷をさせて頂きます。
Q. 販売価格の変更はありますか?
A.
当社サイト上での販売価格は、税金および送料(沖縄・離島を除く)を含む総額を表示しております。
なお、市場の状況や基本料金の変動、配送料金の改定などにより、予告なく価格が変更になる場合がございます。商品価格は購入手続きを進める際に最終的にご確認いただく価格となりますので、ご注文前には必ず最新の情報をご参照ください。
また定期購入の料金改定の場合は事前にご案内をさせて頂きます。
返品・交換について
Q. 注文をキャンセルまたは変更することは可能ですか?
A.
注文をキャンセルまたは変更する場合は、マイページより変更が可能です。マイページでの変更期日を過ぎている場合は弊社カスタマーサポートにお問い合わせください。出荷手配済のご注文に関しては変更やキャンセルができませんのでご了承ください。
Q. 商品の返品や交換は可能ですか?
A.
商品の返品や交換に関するポリシーは返品についての当サイトに詳細の説明がございますので、そちらをご確認ください。
商品到着後7日以内にお問い合わせフォーム・電話・Eメールで弊社へご連絡ください。
ご注文商品と異なる商品が届いた場合、商品に破損・欠陥等が生じていた場合など、初期不良の場合には無償交換または全額ご返金致します。
ただし、輸入商品の特性上、外装不良、ラベル不良、ボトルのへこみが生じる場合があります。これらの理由は無償交換の対象になりませんので、ご了承ください。
その他
Q. サイトでのセールや特別オファーはありますか?
A.
期間限定でセールや特別オファーが提供されることがあります。最新情報やプロモーションに関するお知らせは、当ウェブサイトやメールニュースレターを通じて受け取ることができます。
Q. ウェブサイトでの個人情報の安全性はどうなっていますか?
A.
当社はお客様の個人情報の安全性を非常に重視しており、最新のセキュリティ対策を採用しています。詳細については
プライバシーポリシー
をご確認ください。